2011年07月02日

RED STONE DS

RED STONEのDS版が1ケ月前に発売された
パソコンこわれたし、DS買うかと思ってDSi(白)とRED STONE DSを買いました
DSiブラウザなんていうのがあるんだね
ってことで、DSiブラウザで書き込んでます
posted by かおり at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンのモニターが……

パソコンを使っていたらプツッっていう音とともに画面が真黒に……
DSiで書き込みしてます
posted by かおり at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

アカウントハッキング

アカハックされたちゃったよ〜><

ログインできなくなりました;;

公式サイトの「パスワードを忘れた」からパスワードをメールで送ってもらってログインは出来たんだけど、
お金が無くなっていました><

霊術師を育てたいので、しばらく続けるけど、お金貯めるの大変だなぁ・・・

 

 

posted by かおり at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

霊術師作ったよ〜

新キャラ出てから1週間経ちましたね

ってな訳で、霊術師作りましたよ〜〜
名前は「かおり♪」もちろん水鯖で〜す♪

SSはそのうちにね♪

RS(霊術師)の時計付けました
統計取ってるのかな?
javaスクリプトで埋め込みだって・・・怖い

posted by かおり at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

バレンタイン

バレンタインのイベントやってますね〜

クエ受けてみたけど、ドロップ悪くて挫折しました・・・
100個集めるのは無理ですゎ〜〜><

画像UPできなくて残念

 

posted by かおり at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ブログ復活

昨日は、ここを運営している会社の配電盤から火が出て火事になったため、サーバーが落ちていました。

データの消失もなく、復旧して良かったです。

 

 

posted by かおり at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー

噴水に恒例のクリスマスツリーが登場しましたぁ^^

Picture0013.png
クライアントのバージョンが上がったのは、これだけのため??

 

posted by かおり at 09:07| Comment(1) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゲット

クエでそりゲットしましたよ〜

Picture0012.pngトナカイは付いてないのよね><

posted by かおり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Bright Shadow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クリスマス

街はすっかりクリスマスムードです

Picture0016.jpg
記念撮影

Picture0017.jpg
サンタさんと2ショット

あと2週間ほどで、クリスマスですね^^

posted by かおり at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Bright Shadow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

白鯖にて

塩鯖じゃないですよ〜〜

今日、白鯖に姫作りました。
SS取り忘れました><

でもね、『かおり』で作れなかったのです;;
ってことで、『かおり♪』で〜す^^

よろしくね^^b

 

posted by かおり at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RED STONE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

